人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

通行禁止…。

通行禁止…。_c0335348_171251100.jpg
 海老名。


通行禁止…。_c0335348_17125326.jpg
天気が良くて富士山も綺麗。(●´ω`●)


通行禁止…。_c0335348_17125487.jpg
F/A-18 降下中。


通行禁止…。_c0335348_17125557.jpg
大正麺業で味噌ラーメン。


通行禁止…。_c0335348_17125721.jpg
復路。海老名駅から ららぽーと方面へ向かい、相模線の踏切を渡ってすぐ右折。数百メートル進むと通行禁止違反がどうとか騒いでる人に止められた。(゜゜ )  青キップ切られている間にも、違反車両がバンバン通過してるんですけど…。いつから通行禁止になったのか聞いたら半年くらい前とのこと。ららぽーとの開店で道路を新設しましたが、その開通と同時くらいらしい。


通行禁止…。_c0335348_1712581.jpg
ストリートビューで確認しましたが、


通行禁止…。_c0335348_1712593.jpg
右折可能の標識出てるじゃん! 当時は…。 ぜんぶ、海老名の ららぽーとのせいだ!! 渋滞の原因になるわ、道路の通行帯を変えるわ、ろくなことしない。なので、海老名の ららぽーとには絶対に行きません。←


通行禁止…。_c0335348_1713116.jpg
新幹線鉄道開業50周年記念百円クラッド貨幣 後発分のセットが入線。


通行禁止…。_c0335348_1713224.jpg
デザインは1年前の先発分と同様。


通行禁止…。_c0335348_1713475.jpg
貨幣はハードケース入り。


.
by bnr34_000001 | 2016-05-18 22:12 | 生活

by pico-r