人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

【UW】ココナッツ。

【UW】ココナッツ。_c0335348_1845962.jpg
 いつもの八高線ルートで川越へ。八王子駅で撮り鉄。 桃太郎 EF210電気機関車。


【UW】ココナッツ。_c0335348_185043.jpg
ペイントが真新しい タキ1000形。ガソリン専用の貨車。


【UW】ココナッツ。_c0335348_185252.jpg
最近マイブームの おいしいココナッツミルク。駅の自販機でしか見かけたことない。で、売切れてた…。(>_<)


【UW】ココナッツ。_c0335348_185327.jpg
八高線 205系。


【UW】ココナッツ。_c0335348_18543.jpg
DEPARTURE着。


【UW】ココナッツ。_c0335348_185583.jpg
なんかモヤモヤして帰ることに…。おなかも空いたので、往路で通りかかって気になった まぐろラーメン 大門へ。すげー辛いと書いてあった 辛唐のつけめん。まぐろの頭で出汁をとった具だくさんのスープ、クセはなかったです。で、辛さはまだまだいける感じ。辛いの平気ですし。←  


【UW】ココナッツ。_c0335348_185792.jpg
川越駅のホームで八高線直通の川越線 八王子行きを待っていましたが、高麗川行きと表示されていたので乗車を見送りました。そしたら表示のミスで八王子行きだった。(>_<)  気付いた時にはあっという間に座席が埋まって座れない状態。ツイてない。(>_<)


【UW】ココナッツ。_c0335348_185867.jpg
1本見送って次の川越線を待っているとき、ホームの下に何故かココナッツのようなものが…。


【UW】ココナッツ。_c0335348_1851063.jpg
ココナッツじゃん! なぜホームの下に!?(笑)


【UW】ココナッツ。_c0335348_1851150.jpg
次は八王子行きの表示でした。八高線 205系。


【UW】ココナッツ。_c0335348_1851220.jpg
帰りも八王子駅で撮り鉄。あずさ E257系。


【UW】ココナッツ。_c0335348_185148.jpg
相模線 205系。


【UW】ココナッツ。_c0335348_1851677.jpg
鉾浜線ホームの自販機に おいしいココナッツミルクあった! 美味しい。(*´﹃`*)


.
by bnr34_000001 | 2016-06-04 23:04 | dream

by pico-r