人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

今季初豪雨。

今季初豪雨。_c0335348_12461463.jpg
 こないだ咲いたユリの株からもう一輪咲きました。(●´ω`●)


今季初豪雨。_c0335348_12461546.jpg
北の空に怪しい暗雲。


今季初豪雨。_c0335348_12461732.jpg
豪雨っぽいです。こっちに流れてくるかな?


今季初豪雨。_c0335348_12461833.jpg
なんて思いながら30分後、たらいをひっくり返したかのような豪雨。(゜゜ )(゜゜ )(゜゜ )


今季初豪雨。_c0335348_12461916.jpg
現在地は真っ赤の真っ只中です…。


今季初豪雨。_c0335348_12462068.jpg
境川に架かる高橋のライブカメラ。通常水位では水の流れすら見えないことが多いですが、


今季初豪雨。_c0335348_12462278.jpg
豪雨の30分後に大増水。(゜゜ )(゜゜ )(゜゜ )


今季初豪雨。_c0335348_12462462.jpg
一時的に風も強まり、煽られて倒れかかる ひまわりもありました。(゜゜ )


今季初豪雨。_c0335348_12462527.jpg
おっ! 鉢から植え替えて 150cmくらいになった ひまわりの花が咲きそう!(((o(*゚▽゚*)o)))


今季初豪雨。_c0335348_12462718.jpg
常矢橋。増水して川の流れが速いです。


今季初豪雨。_c0335348_12462959.jpg
小田急線では冠水による普通も生じたようですね。(>_<)


.
by bnr34_000001 | 2016-07-14 22:46 | ぐうたら

by pico-r