人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ビタミンB-MIX。

ビタミンB-MIX。_c0335348_17392667.jpg
 今年前半は酷ゐ のどの痛みを伴った風邪に苦しんだので、身体の抵抗力を上げるためにビタミンBのサプリを常飲リストに追加。


ビタミンB-MIX。_c0335348_17392870.jpg
探していた感じのターンテーブルを発見! 100均で売ってればいいなと思っていましたが、セリアとダイソーにはナシ。秋葉原でテレビ用を¥1.0kくらいで売っていたので買おうか迷いましたが、見送って良かった。売っていたのは キャンドゥ。さすが、カユイところに手が届く100均。\(^o^)/


ビタミンB-MIX。_c0335348_1739308.jpg
菅生のお土産、南部せんべい。んまゐ。(*´﹃`*)


ビタミンB-MIX。_c0335348_17393284.jpg
ポケ5。ポッポを捕まえたあと、ウインドの[×]を押そうと画面を連打していたら、誤って進化を実行してしまい、


ビタミンB-MIX。_c0335348_17393348.jpg
ピジョンになりましたとさ。(^_^;


.
by bnr34_000001 | 2016-07-26 22:38 | 生活

by pico-r