人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

村富線。

村富線。_c0335348_13172054.jpg
 村富線こと 神奈川県道507号相武台相模原線を南下。オート三輪発見!


村富線。_c0335348_13172166.jpg
千代田二丁目交差点あたりから混んでましたが、反対車線を救急車が通り過ぎたりしたので、これは事故かな?と思ったら、


村富線。_c0335348_13172242.jpg
反対車線の1車線を塞ぐように大型トラックが事故で停まってました。(゜゜ )


村富線。_c0335348_13172336.jpg
そして、こちらの車線は破損したクルマの部品が散乱し、大型トラックと、軽トラが停まっていて交通規制中。


村富線。_c0335348_13172632.jpg
梅雨明けが発表された翌日から夏の日差し。/(^o^)\


村富線。_c0335348_13174963.jpg
アトリエの コーヒーの木から、またキノコが生えました。土に黄色味を帯びたものが混ざっているので、抜いてもまた生えてきそう。(^_^;


村富線。_c0335348_13172989.jpg
ポケ5。自宅を出発しようとしたら、ちょいレアな ラフレシアをget。


村富線。_c0335348_13173159.jpg
ポケスト。えびーにゃ。たぶん、正しい表記は えび~にゃ。(((o(*゚▽゚*)o)))


村富線。_c0335348_13173335.jpg
ざましあめ。(笑) 雨水本管のマンホール…。


村富線。_c0335348_13173442.jpg
ちょっとセクシーな女神像。


村富線。_c0335348_13173674.jpg
難しい。(笑)


村富線。_c0335348_13173970.jpg
他の遊具がなく、すべり台の周りには草…って、物寂しい感じがハンパない。(^_^;;;  全国にはたくさん珍ポケストがあるんだろうな。(笑)


村富線。_c0335348_131740100.jpg
帰宅直前に フシギダネ。やっと聞いたことがあるポケモン出てきた。←


.
by bnr34_000001 | 2016-07-29 22:16 | ぐうたら

by pico-r