三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

小さめ。

c0335348_071429.jpg
 今年は ひまわり咲き捲りです。(●´ー`●)  植えた時期は同じなのに、開花する時期はまちまち。でもそのほうが見る分には楽しめます♪


c0335348_07217.jpg
ひょっこり ユリの茎が伸びていました。でも 30cmくらいとだいぶ小さめ。


c0335348_072951.jpg
つぼみも小さい。このまま咲くのかな?


窓用エアコン、コンプレッサーが突然回らなくなったりと調子が悪いので、バラして確認。スイッチパネルを押さえると直ったりするので、接触がよろしくないのが原因みたい。(>_<)  スイッチパネル裏を清掃してだいぶ良くなりましたが、まだ完治ではないなー。時間があるときにちゃんと見よう。今夜は洗濯して週末の遠征準備をしなければならないので時間が無さ過ぎ。バラしたついでにファンの羽を外して洗浄だけはしておきました。ゆーて、側面に1996年製のシールが…そろそろ買い替え時かも。(^_^;  急いでいたのでバラした写真はナシ。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-08-04 17:06 | ぐうたら

by pico-r