人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

別所公園でGO。

別所公園でGO。_c0335348_17153985.jpg
 台風10号が接近していましたが、なんと! 雲間に入った時が通勤時間で、濡れずに済みました。\(^o^)/


別所公園でGO。_c0335348_17154066.jpg
通りかかった別所公園。


別所公園でGO。_c0335348_17154263.jpg
雨上がりだったせいもあると思いますが、人はいません。(^_^;


別所公園でGO。_c0335348_17154328.jpg
1本の茎から小さな ひまわりが咲いています。(*´ω`*)


別所公園でGO。_c0335348_17154587.jpg
台風一過。あかね空。(●´ω`●)


別所公園でGO。_c0335348_1716176.jpg
別所公園。ポケストが固まっていたので寄ってみました。


別所公園でGO。_c0335348_1716238.jpg
4つのポケストの合間です! でも冒険者は居ません。(^_^;  羽田空港みたいな事にはならないってことですね。

別所公園でGO。_c0335348_1716325.jpg
せっかくポケストが固まってても、ポケモンが湧かないので持ち物がいっぱいに。補給には有効かな?


別所公園でGO。_c0335348_171649.jpg
帰りに コイキング釣り。安定の漁場。


別所公園でGO。_c0335348_1716583.jpg
今日も豊漁。たかが コイキングですが、ポケモンが湧かないよりは釣れたほうが楽しい♪ たまに ミニリュウも獲れるし。


.
by bnr34_000001 | 2016-08-30 23:15 | ぐうたら

by pico-r