人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

旅割45→バーゲン35。

旅割45→バーゲン35。_c0335348_1647354.jpg
 会社の同僚が芽の出た ひまわりを育てていますが、発育は遅いですね。気温は低いし日照時間は短いし。花が咲くまで育つのかな?


旅割45→バーゲン35。_c0335348_1647378.jpg
昨日 Amazonした商品が到着。patagonia(パタゴニア)の Arbor Pack(アーバー・パック)26L Prairie Gold (WDPG)【#47956】。想像してたよりもしっかりした作り。使い勝手のレビューは後日。


旅割45→バーゲン35。_c0335348_16473839.jpg
Anker PowerLine+ Micro USBケーブル (3.0m) ホワイト【AK-A8144021】と、Anker PowerLine+ Micro USBケーブル (0.9m) ゴールド【AK-A81420B1】。どちらもオシャレな外箱


旅割45→バーゲン35。_c0335348_16474034.jpg
3m。Anker PowerLine Micro USB ケーブル (1.8m)【AK-A8133021】はビニール被覆でしたが、こちらはナイロンメッシュ被覆。ビニール被覆に比べて柔軟性は劣りますが、引っ張りなどによるケーブル自体の断線はまず無さそう。自宅用。


旅割45→バーゲン35。_c0335348_16474250.jpg
続いて 0.9m。おしゃんてぃーなフエルトポーチ。


旅割45→バーゲン35。_c0335348_16474414.jpg
中にマジックテープ付き。持ち出し用もホワイトにするか迷いましたが、ZE601KLと同色のゴールドにしてよかった。(●´ω`●)  ただ、ZE601KLは黄緑色の手帳タイプカバーを使っているので、本体色がゴールドかどうかはパっと見では分からないんですけどね。(^_^;


旅割45→バーゲン35。_c0335348_1648088.jpg
12月にまた熊本に行くことになりました。(爆) 予定の全容が把握できていないので、1泊2日でいいのか後泊ありの2泊3日なのか分からないので、とりあえず往路の飛行機だけ予約。ANAのマイレージを貯めているのでANAにしたかったのですが、旅割45の¥14.89kに比べ、ソラシドのバーゲン35は¥10.59k。差額¥4.3kは宿+メシ代になっちゃうので、今回はソラシドにしました。金額は差がありますが、コードシェア便なので飛行機は同じです。


.
by bnr34_000001 | 2016-10-17 22:46 | ぐうたら

by pico-r