三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

やはり…。

 昨晩から熱発。お昼に喉の違和感を感じ、夜の入浴後に凄い悪寒だったのでだいぶ高熱だったと思いますが、、、荒療治でとりあえずこの時間に37.5℃くらいには下がった予定…。(^_^;;;  いま水分とビタミンBと栄養分を補給。先週土曜の池袋は危険だなと思い、日曜日を全休に充てたのまでは良かったですが…潜伏期間明けにやられましたね。(>_<)  今週末の土日は*糸色文寸*に外せないので日曜を全休にしたこともありますが、気力治療しつつインフルでないことを願うばかりです。(>_<)(>_<)  あと明日(今日)は出張なので休めない。((└(:3」┌)┘))


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-02-08 04:46 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gfbnr34.exblog.jp/tb/26387028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by pico-r