三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

カテゴリ:dream( 104 )

c0335348_4544937.jpg
 池袋シアターYES。なんと1年ぶりでした。(^_^;


c0335348_454501.jpg
第一部と第二部の出演の間が4時間くらい空くので、スカイデッキでのんびりしようと思ったら…山活がイベントやってるし、何かのイベント帰りなのかアニメ系のお姉さんがたくさんいるし、他の場所を探すしかない。(^_^;  お姉さんたちが缶バッジのトレードとかしてるからすげー気になって調べたら、お隣の催事場で行われているうたプリのイベントでした。


c0335348_4545329.jpg
五右衛門でランチ。 北海道風~のスープパスタにしようと思ったら、メニューからなくなってた。(゜゜ )  で、北海道風醤油バター。


c0335348_4545481.jpg
15階から富士山のシルエット。


c0335348_4545755.jpg
再びYESに向かいつつ電車を眺めていたら、金色のスペーシア、東武100系 日光詣号が通過!(((o(*゚▽゚*)o)))

YESでもうひと仕事終えて、ぼちぼち帰ります。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-02-04 22:54 | dream
c0335348_4384734.jpg
 渋谷。UMU決勝から1.5ヶ月も経ったのか…。今日の現場は O-nest。何気に初めて来た。ON AIR WEST時代に O-WESTには入場したことがある気がするけど、そのときは O-nestとか無かったような。


c0335348_4384837.jpg
ひと仕事終えて渋谷駅でお見送り完了。寒過ぎるから自分もさっさと帰るか。{{ (>_<) }}


c0335348_4385135.jpg
日が暮れる前に帰宅するのは珍しい。(^_^;  洗濯機回そ。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-01-15 19:38 | dream
c0335348_1734328.jpg
 渋谷のVISIONというイベントスペースへ。もう開演時間ですけど、入場進んでませんが…。(^_^;;;


c0335348_173435100.jpg
こんな箱あったのね。初めて来た。
本編は別途。

.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-27 23:34 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-27 22:37 | dream
c0335348_16563534.jpg
 いつもの始発電車バスで いわきへ。


c0335348_16564224.jpg
友部SA(下り)での10分休憩中にスタバダッシュ。こないだ気になった石窯パンのなんちゃらってのを初めて買ってみましたが、すげー美味い!(*´﹃`*)


c0335348_1656535.jpg
いわき駅着。どんより曇り空。


c0335348_16565672.jpg
お車でピックアップしていただき、現場の前に寄り道。小名浜の海~♪


c0335348_16565793.jpg
植田駅が最寄りの 泉慶。あいきゃんが取材したお店。麻婆豆腐と炒飯。(*´﹃`*)


c0335348_16571449.jpg
一仕事終えて帰路へ。


c0335348_16571752.jpg
ままどおるにチョコ味が! 期間限定らしい。(*´﹃`*)

c0335348_17154947.jpg
友部SA(上り)での10分休憩でもスタバダッシュ。←


c0335348_16572568.jpg
スカイツリー。東京に戻ってきました。


c0335348_16573062.jpg
東京駅から大手町駅までの地下通路にクリスマスツリー。今年もそんな季節ですか。


c0335348_1657365.jpg
綾瀬駅近くのジムにバリヤードが!


c0335348_16574377.jpg
トレーニングがシルバーメダルに。ゴールドへの道のりは遠い。(゜゜ )


c0335348_1657476.jpg
ポッポを捕まえたら…、


c0335348_16574920.jpg
メタモンに変身した!!


c0335348_16575394.jpg
こんなの実装されたんだ。(((o(*゚▽゚*)o)))


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-23 23:56 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-23 19:28 | dream
c0335348_17233559.jpg
 友人と新幹線改札前でお別れ。E5系にはまた乗れず。


c0335348_17233723.jpg
E2系 やまびこ号に乗車。


c0335348_17233823.jpg
仙台始発なので自由席。しかも貸し切り状態。(((o(*゚▽゚*)o)))


c0335348_17234159.jpg
な、なんと! E2系なのにコンセントが付いてる! 新造車両なのかな?


c0335348_17234286.jpg
さらば仙台。また再来週?


c0335348_17234439.jpg
おいしそうなチーズがあったので、ついつい…。


c0335348_17234564.jpg
鯛きちで購入した たい焼きをペロリ。


c0335348_17234881.jpg
光芒が綺麗。(●´ω`●)


c0335348_17234981.jpg
夕日。(●´ω`●)  高架の新幹線から良い眺め。


c0335348_17235146.jpg
大宮駅で下車。目指すは川越。週末パスなのでフル活用しないとね。


c0335348_1723572.jpg
大正浪漫夢通り。イルミネーションで装飾されてました。
目的地は Rotom。急遽(?)ソロコーナーがあるということで、外せなくなりました。とりあえずソロ皆勤中。←


c0335348_1724152.jpg
一仕事終えて帰路へ。結局まだ行けてない いちのや。(>_<)


c0335348_1724418.jpg
仙台みやげの 萩の月。(*´﹃`*)


c0335348_17245148.jpg
そういえば、940Nにはウォーキングカウンターがあって常時ONにしてるんだった。昨日の歩数。21,378。荒天じゃなければ倍は行ってたかなー。


c0335348_17245338.jpg
今日の歩数。13,701。


c0335348_1725533.jpg
c0335348_17262640.jpg
c0335348_17263873.jpg
ポケ5アップデート。0.47.1。
バグ修正がメイン?


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-20 23:59 | dream
c0335348_18444781.jpg
 先週同様に、早出早あがりでロマンスカーダッシュ。無事に 50000形 VSEに乗車。


c0335348_18444863.jpg
池袋駅着。ちょっとおつかいでアルバムを探しに行きます。


c0335348_18503458.jpg
スタバ横で密会。(笑)


c0335348_18445046.jpg
シアターグリーン着。

さてさて、観劇終了。ストーリーは分かりづらいですが(笑)、演技はさすがだったし、何より真ん中に戻ってきたのが嬉しかったな。(●´ω`●)

c0335348_18445112.jpg
観劇が終わり、和幸でいつもの とんかつ反省会。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-16 23:43 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-16 21:54 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-12 17:18 | dream

by pico-r