三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

カテゴリ:BNR32( 7 )

c0335348_20154750.jpg
 咲き始めていたソメイヨシノも、昨日今日の寒さで休憩。満開は来週まで持越しですね。


c0335348_20154980.jpg
c0335348_20155021.jpg
c0335348_20155276.jpg
何年も前からクリア塗装剥げ見逃せない状況になっていましたが、ついに補修することにしました。オールペンまでと思って補修を引き伸ばしてきましたが、オールペンの目処が立たないのと、あと10年持てば…ということを考慮すると、このへんで部分補修したほうがいいなと判断しました。

クリア塗装の剥げた部分と共に、リアスポイラー、リアバンパーなどプラスチック製のパーツの再塗装と、再塗装した部分のコーティングもお願いしました。m(_ _)m


c0335348_20155378.jpg
やっと(?) ドラゴンタイプのポケモンが200匹集まったようです。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-04-01 20:25 | BNR32
c0335348_21465248.jpg
 いつものようにチャリ通勤しようとしたら、ワイヤー鍵が壊れてワイヤーが外れない。(>_<)


c0335348_21465436.jpg
仕方がないので愛車出勤するかとキーを回すも、バッテリーあがりでセルが回らず。(>_<)(>_<)


c0335348_21465597.jpg
ダメ押しはバッテリー交換をした際にセキュリティが動作して大音量のアラームが鳴り響いたので、それを止めようとセキュリティのリモコンのボタンを押すも、電池が切れててアラームが鳴り続け…。(>_<)(>_<)(>_<)

あれやこれやしてアラームを止め、リモコンの電池を交換して動作確認。朝からツライ三重苦でした。(T_T)


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-21 21:46 | BNR32
c0335348_1629183.jpg
 相模原で降っていた雨は南下すると徐々に弱まり、海老名あたりから路面も濡れていない状態でした。寒川に着くと急にポツポツと降り出す雨。駐車場のお隣に停まっている FIAT500、助手席の窓が開いてます。しかも、ハザードランプ点きっぱなし。(゜゜ )


c0335348_1629386.jpg
用事を済ませてクルマに戻ると、まだ開いている FIAT500の窓。雨足は強まるばかり。(^_^;  まじまじとは見ませんでしたが、車内に雨が降り注いでいました…。(-人-)ナムナム


c0335348_1629479.jpg
寒川に来たので大正麺業でランチ。味噌ラーメン。(*´﹃`*)


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-10-03 16:28 | BNR32
c0335348_17372429.jpg
 境川に鷺がいたので撮ろうとしたら、気配を察知されて飛んでいってしまいました。(>_<)


c0335348_17372618.jpg
洗車したいけど雨続き。(>_<)(>_<)


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-09-29 22:35 | BNR32
c0335348_2221254.jpg 来週クルマを動かさなければならないので、バッテリー交換。気が付けば今夏は動かさなかった…。雨が降り出して試運転できなかったので、エアコンとか動くのか心配。(^_^;;;  明後日から月曜朝まで遠征なので、確認できるのは明日だけだー。

c0335348_2221671.jpg
今回交換したバッテリーは2012年10月に購入し、再々充電して使っているので、次にバッテリーをあげたら廃棄しよう。


c0335348_2221813.jpg
c0335348_2221997.jpg
10月9日(日)~10日(月祝)の遠征が決まったので、バスを予約しました。宿は予約していただきました。ありがとうございます。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-09-22 22:38 | BNR32
c0335348_1828129.jpg
 気持ちイイ晴天なので、長池公園で屋外ランチ。


c0335348_1828390.jpg
森林浴。(●´ω`●)


c0335348_182845.jpg
ほっともっとのノリ弁当とチキンバスケット。ノリ弁当を注文したあとに、釜揚げしらすごはんとかグランドメニューにないものを見つけて「それ食べたかったよ!」ってなりました。(^_^;


c0335348_1828511.jpg
いつもより駐車場がスッキリしてると思ったら、親分がクルマを1台手放してました。(゜゜ )  いま輸出向けにR32が高騰してますからね…売り時と言えば売り時。自分は売りませんけど。←


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-05-26 18:27 | BNR32
c0335348_4104138.jpg
 今年も自動車税徴収の季節になりました。¥56.1kから¥58.6kへ増税据置。 ヽ( ´ー`)丿  今年もペイジーで支払いかな。


c0335348_4104262.jpg
鉢植え ひまわり、近日地面に植え替えるそうです。


c0335348_4104320.jpg
寒川へ緊急出動。圏央道使用許可が出たので往復利用。


c0335348_4104530.jpg
で、大正麺業で味噌ラーメン。さて戻ろう。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-05-09 18:39 | BNR32

by pico-r