三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

c0335348_1924698.jpg
 昨日の降雪とは打って変わった晴天。(●´ω`●)


c0335348_1924780.jpg
谷戸山公園を散歩。


c0335348_1924955.jpg
交通事故ですかね。


c0335348_1925055.jpg
くるまやラーメンで遅めのランチ。味噌チャーシュー麺。ラーメンを食べるときは白飯とか注文しない派ですが、くるまやの味噌ラーメンのスープは白飯との相性が抜群。半ライス無料に乗じていつもお願いしてしまいます。(^_^;



c0335348_1925827.jpg
ヒトカゲ祭り。レーダーの範囲内に3体湧きとか…。(゜゜ )


c0335348_193270.jpg
ワッショイ!


c0335348_193344.jpg
連日の カビゴン捕獲!(((o(*゚▽゚*)o)))


.
[PR]
# by bnr34_000001 | 2016-11-25 19:02 | ぐうたら
c0335348_18511927.jpg
 雪の天気予報でしたが、本当に降るとは。しかも、チラチラではなくしっかり降ってます。(^_^;  ただ、道路などに積もることはなく、普通に出社。


c0335348_18512717.jpg
海老名へ。水素自動車用のスタンドってここにあったのか。


c0335348_18513718.jpg
CoCo壱でランチ。ごはんと辛さは普通、トッピングと とび辛スパイス多めが基本。←


c0335348_18514485.jpg
午前中はしっかり降っていた雪も午後に小降りに。15時頃には青空も見えました。しかし、11月にしっかり雪が降るとは。


c0335348_185219.jpg
帰り道で カビゴン捕獲。雪だるまかと思った。←


c0335348_1852343.jpg
ラプラスを複数保有したら、カイリューの討伐がサクサクで楽しい♪


.
[PR]
# by bnr34_000001 | 2016-11-24 21:51 | ぐうたら
c0335348_16563534.jpg
 いつもの始発電車バスで いわきへ。


c0335348_16564224.jpg
友部SA(下り)での10分休憩中にスタバダッシュ。こないだ気になった石窯パンのなんちゃらってのを初めて買ってみましたが、すげー美味い!(*´﹃`*)


c0335348_1656535.jpg
いわき駅着。どんより曇り空。


c0335348_16565672.jpg
お車でピックアップしていただき、現場の前に寄り道。小名浜の海~♪


c0335348_16565793.jpg
植田駅が最寄りの 泉慶。あいきゃんが取材したお店。麻婆豆腐と炒飯。(*´﹃`*)


c0335348_16571449.jpg
一仕事終えて帰路へ。


c0335348_16571752.jpg
ままどおるにチョコ味が! 期間限定らしい。(*´﹃`*)

c0335348_17154947.jpg
友部SA(上り)での10分休憩でもスタバダッシュ。←


c0335348_16572568.jpg
スカイツリー。東京に戻ってきました。


c0335348_16573062.jpg
東京駅から大手町駅までの地下通路にクリスマスツリー。今年もそんな季節ですか。


c0335348_1657365.jpg
綾瀬駅近くのジムにバリヤードが!


c0335348_16574377.jpg
トレーニングがシルバーメダルに。ゴールドへの道のりは遠い。(゜゜ )


c0335348_1657476.jpg
ポッポを捕まえたら…、


c0335348_16574920.jpg
メタモンに変身した!!


c0335348_16575394.jpg
こんなの実装されたんだ。(((o(*゚▽゚*)o)))


.
[PR]
# by bnr34_000001 | 2016-11-23 23:56 | dream
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by bnr34_000001 | 2016-11-23 19:28 | dream
c0335348_20485368.jpg
c0335348_20485453.jpg
 明け方に東北地方の太平洋沿岸で大きな地震がありました。3.11のような大きな被害は出ませんでしたが、引き波からの津波が起きたり、津波の怖さを再確認しました。(>_<)


c0335348_2049253.jpg
麻生区へ。


c0335348_2049892.jpg
津久井湖方面へ移動。南多摩尾根幹線道路で軽自動車が白バイにロックオンされてた。


c0335348_20491285.jpg
津久井湖畔で休憩。


c0335348_20493313.jpg
青空が気持ちイイ。(●´ω`●)


c0335348_20493439.jpg
11月とは思えないポカポカ陽気。(●´ω`●)


c0335348_20493810.jpg
水の苑池が エレブーの巣になってた。20分で5匹捕獲。


.
[PR]
# by bnr34_000001 | 2016-11-22 20:48 | ぐうたら
c0335348_21465248.jpg
 いつものようにチャリ通勤しようとしたら、ワイヤー鍵が壊れてワイヤーが外れない。(>_<)


c0335348_21465436.jpg
仕方がないので愛車出勤するかとキーを回すも、バッテリーあがりでセルが回らず。(>_<)(>_<)


c0335348_21465597.jpg
ダメ押しはバッテリー交換をした際にセキュリティが動作して大音量のアラームが鳴り響いたので、それを止めようとセキュリティのリモコンのボタンを押すも、電池が切れててアラームが鳴り続け…。(>_<)(>_<)(>_<)

あれやこれやしてアラームを止め、リモコンの電池を交換して動作確認。朝からツライ三重苦でした。(T_T)


.
[PR]
# by bnr34_000001 | 2016-11-21 21:46 | BNR32
c0335348_17233559.jpg
 友人と新幹線改札前でお別れ。E5系にはまた乗れず。


c0335348_17233723.jpg
E2系 やまびこ号に乗車。


c0335348_17233823.jpg
仙台始発なので自由席。しかも貸し切り状態。(((o(*゚▽゚*)o)))


c0335348_17234159.jpg
な、なんと! E2系なのにコンセントが付いてる! 新造車両なのかな?


c0335348_17234286.jpg
さらば仙台。また再来週?


c0335348_17234439.jpg
おいしそうなチーズがあったので、ついつい…。


c0335348_17234564.jpg
鯛きちで購入した たい焼きをペロリ。


c0335348_17234881.jpg
光芒が綺麗。(●´ω`●)


c0335348_17234981.jpg
夕日。(●´ω`●)  高架の新幹線から良い眺め。


c0335348_17235146.jpg
大宮駅で下車。目指すは川越。週末パスなのでフル活用しないとね。


c0335348_1723572.jpg
大正浪漫夢通り。イルミネーションで装飾されてました。
目的地は Rotom。急遽(?)ソロコーナーがあるということで、外せなくなりました。とりあえずソロ皆勤中。←


c0335348_1724152.jpg
一仕事終えて帰路へ。結局まだ行けてない いちのや。(>_<)


c0335348_1724418.jpg
仙台みやげの 萩の月。(*´﹃`*)


c0335348_17245148.jpg
そういえば、940Nにはウォーキングカウンターがあって常時ONにしてるんだった。昨日の歩数。21,378。荒天じゃなければ倍は行ってたかなー。


c0335348_17245338.jpg
今日の歩数。13,701。


c0335348_1725533.jpg
c0335348_17262640.jpg
c0335348_17263873.jpg
ポケ5アップデート。0.47.1。
バグ修正がメイン?


.
[PR]
# by bnr34_000001 | 2016-11-20 23:59 | dream

by pico-r