三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

タグ:ポケモン ( 98 ) タグの人気記事

c0335348_20154750.jpg
 咲き始めていたソメイヨシノも、昨日今日の寒さで休憩。満開は来週まで持越しですね。


c0335348_20154980.jpg
c0335348_20155021.jpg
c0335348_20155276.jpg
何年も前からクリア塗装剥げ見逃せない状況になっていましたが、ついに補修することにしました。オールペンまでと思って補修を引き伸ばしてきましたが、オールペンの目処が立たないのと、あと10年持てば…ということを考慮すると、このへんで部分補修したほうがいいなと判断しました。

クリア塗装の剥げた部分と共に、リアスポイラー、リアバンパーなどプラスチック製のパーツの再塗装と、再塗装した部分のコーティングもお願いしました。m(_ _)m


c0335348_20155378.jpg
やっと(?) ドラゴンタイプのポケモンが200匹集まったようです。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-04-01 20:25 | BNR32
c0335348_137885.jpg
 小野路の道路脇に電動の自転車空気入れ。ご自由にお使い下さいと書いてあります。自転車屋の前でもないのに、なぜここに空気入れが。(゜゜ )


c0335348_1371073.jpg
米独歩からあげ半額ランチ。(๑´﹃`๑ )

そういえば今日は公立高校の卒業式だった地域が多かったのかな。ご卒業おめでとうございます♪


c0335348_1371127.jpg
ポケモンボックスアップグレード半額セール期間で3回目の購入。


c0335348_1371292.jpg
容量は550に。そろそろ半額セールは終わるのかな?


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-03-01 21:36 | ぐうたら
c0335348_5413284.jpg
 深夜の境川沿いで ミニリュウ豊漁。(((o(*゚▽゚*)o)))  うちの2匹は画面を見ていないときに5+が捕獲。約2時間でこの釣果に加え、高ステータスの コイキングも2匹釣れて大満足。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-02-05 05:41 | ゲーム
c0335348_527498.jpg
ほっともっとのチキンバスケット。んまゐ。(*´﹃`*)


c0335348_527712.jpg
5+利用で画面を見ずに捕獲したポケモンの中に、ピカチュウやら ピッピやら プリンが。5+やるじゃん。(((o(*゚▽゚*)o)))


c0335348_5278100.jpg
先週の5+導入でボールの使用バランスが今までと変わり、赤玉が枯渇気味。近所の公園のポケスト周回でボールは稼げるものの、こういうときに限って青玉が赤玉と共にバランス良く(?)出たりして(^_^; 不要になり、50個単位で捨てること数回…。もったいないけど無銭回収だしね。

現状のボックス上限600だと、赤玉250、青玉100、黄玉100、実50、青藥50、星50くらいが理想かな。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-02-03 22:26 | ゲーム
c0335348_6163482.jpg
 いつもの co-opで珍しく栃木産の とちおとめを売っていたので、いちごランチ。


c0335348_6163849.jpg
いつの間にか行きつけのドラッグストアで販売しなくなり、飲まなくなっていたDHCのα-リポ酸。半年以上飲んでなかったかなー。最近の体重増加を少しでも抑えたくて Amazonしました。60日分×3袋で¥3.954k、1袋あたりなんと¥1.318k(Tax in)というバントリーと同じ価格。あまりに安いので 2セット6袋購入。賞味期限が近いのかも、、、なんてちょっと心配しましたが、2019年なので問題なし。良い買い物でした♪


c0335348_6163912.jpg
ポケ5、3回目のポケモンボックス アップグレード。1回目に250から300に増やしたときは、これ以降のボーナスコインの使い道はバッグアップ グレードを1000にしてからポケモンボックスを増やそう、なんて考えてましたが、全然足りませんでした。(^_^;


c0335348_6164198.jpg
さっそくの350超え。


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-02-02 23:16 | 生活
c0335348_0182856.jpg
 今日は缶詰でお仕事。・*・:≡( ε:)  帰りにポケ5。ジムで 1000回バトルに勝った!のゴールドメダルをゲット。トレーニングも頑張ろ。∠( 'ω')/


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-01-18 22:18 | ゲーム
c0335348_425738.jpg
 鹿沼公園。白鳥が器用に首を折りたたんで寝ています。(●´ー`●)


c0335348_425878.jpg
気配を察知したようで、起こしてしまいました。ゴメンなさい。(>_<)


c0335348_4251042.jpg
2kmたまごから ププリン孵化。(((o(*゚▽゚*)o)))

c0335348_4251233.jpg
コンプリートまであと僅かなので、プリンを プクリンに進化させました。残るは初期の ジュゴン、ベトベトンと、追加された トゲチック、ムチュール、ブピィ。あ、地域限定の ガルーラ、バリヤード、ケンタロスは除く。(^_^;


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-01-02 23:59 | ぐうたら
 新年あけましておめでとうございます。2016年11月分からエントリーが止まっていますが…ネタはあるので追々更新していきます。(^_^;  とりあえず新年ということで、最新分をエントリー。


今年は爆睡してしまい、初日の出を拝めず。(-人-)  昼前から行動開始。ちなみに、初詣は1月3日までおあずけ。

c0335348_3172282.jpg
町田駅付近の境川。海からだいぶ離れてるけど、ゆりかもめはこんなところまで遡上してくるんだ。(゜゜ )


c0335348_3172718.jpg
梅ヶ丘駅下車。たぶん初めて。


c0335348_3172943.jpg
羽根木公園。元旦ですが、散歩や凧揚げしている親子、トレーナーさん等々が訪れています。


c0335348_3173236.jpg
早くも梅が咲いていました。



c0335348_317341.jpg
夕暮れ時。富士山のシルエットが綺麗。(●´ー`●)


c0335348_3173578.jpg
お隣の豪徳寺駅まで徒歩移動。すると、すぐ近くに山下駅なる東急世田谷線の駅が。駅名は違いますが、東神奈川←→仲木戸朝霞台←→北朝霞などと同様に、町田駅の乗り換えより距離が近いシリーズですね。


c0335348_3173724.jpg
さらにお隣の経堂駅まで徒歩移動。


c0335348_3173938.jpg
駅前の小田急のイルミネーションが綺麗。(●´ー`●)


c0335348_3174289.jpg
開いてたタンメン専門店で塩タンメン。接触もないのでニンニク大量投入。∠( 'ω')/  さて、帰ろう。


c0335348_3174415.jpg
5kmたまごから2匹目の ピチュー。(^_^;


c0335348_3174886.jpg
カビゴン対策にということで、ワンリキーの巣へ。


c0335348_3174943.jpg
数匹ゲットしたところでCP高めの ワンリキーが出てきたので、ゴーリキー → カイリキーと進化。強化もMAXにして早速 カビゴン相手にジム戦へ…あまり強くない。(^_^;;;  からてチョップ&クロスチョップで効果ばつぐんは取れるものの、HPの多い カビゴン相手には倒すのに時間がかかる。vs カイリューの ラプラスのようなサクサク感をイメージしていたので、ちょっと肩透かしかな。(^_^;


c0335348_3175267.jpg
野生の リザードン登場。御三家の出現率が上がっている中で、進化形の出現率も上がっているみたい。


c0335348_3175465.jpg
御三家揃い踏み。都心はいいなぁ。


c0335348_3175730.jpg
5kmたまごから トゲピー孵化。(((o(*゚▽゚*)o)))


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2017-01-01 23:59 | ぐうたら
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-27 22:37 | dream
c0335348_19122773.jpg
 変な時間に目が覚めた。(゜゜ )  久々にヲタ活がないのでのんびり。ZE601KLのアプリ等のアップデートや整理と、洗濯、掃除。


c0335348_19122881.jpg
散歩がてらポケ5。カビゴン 3日目!


c0335348_19123021.jpg
しかも、夜も!(((o(*゚▽゚*)o)))


.
[PR]
by bnr34_000001 | 2016-11-26 19:12 | コンピュータ

by pico-r