人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

GAP。

GAP。_c0335348_4203540.jpg
 GW谷間の平日で出勤。 ∠( 'ω')/  地面に植えた ひまわりもスクスク成長。


GAP。_c0335348_4203788.jpg
鉢植えはすぐにでも植え替えないと…。(゜゜ )


GAP。_c0335348_4203963.jpg
昨日たまたま通りかかった新宿 Flagsの GAPの 50% offセールで購入したシャツ類を開封。常々三代目 緑Tを探していましたが、通りかかった商品棚に目立つように置いてあった最後の 1枚の XLを GET。集合時間が迫っている中で急いで店内を物色すると、良さ気なシャツを発見。赤札で ¥1.48kと書いてあったのでその金額かと思ったら、そこからさらに半額でした!(◎◎ )  何枚か XLがあったので買い溜めすればよかった。(>_<)  緑色の襟付きもあったので、ライブはTシャツ、クリーンアップは襟付きと使い分けられそう。(((o(*゚▽゚*)o)))


.
by bnr34_000001 | 2016-05-06 20:27 | 生き物

by pico-r