人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

【J3】栃木SC vs SC相模原。

【J3】栃木SC vs SC相模原。_c0335348_17431511.jpg
 昨日、栃木の友人がサッカー観戦で相模原に来るのを知り、連絡をとって拾っていただいて相模原ギオンスタジアムへ。∠( 'ω')/


【J3】栃木SC vs SC相模原。_c0335348_17431753.jpg
サッカー観戦とか何時ぶりだろう…。(^_^;


【J3】栃木SC vs SC相模原。_c0335348_17431866.jpg
これまた何時ぶりかのノンアルコールビール。 ・*・:≡( ε:)


【J3】栃木SC vs SC相模原。_c0335348_1743196.jpg
みんながノンアルコールビールを飲むというので、雰囲気を味わいたかったのだ。∠( 'ω')/


【J3】栃木SC vs SC相模原。_c0335348_17432089.jpg
選手の練習開始。からのキックオフ。試合が進む中、ビックリしたのが クーリングブレイク。けが人などが出ているわけではないのに試合を止めて、選手らに給水等の時間を与えていました。(゜゜ )  気温が高くなるなど一定の条件を満たすとクーリングブレイクを設けるようですが、プロの公式戦でこんなルールがあるとは知りませんでした。最近できたのかな?

確かに暑過ぎて、まだハーフタイムなのに持参した 1.5L分の飲み物がなくなりましたけど。・*・:≡( ε:)


【J3】栃木SC vs SC相模原。_c0335348_17432191.jpg
前半 0-0で迎えた後半、栃木SCは 2ゴールして 2-0で勝利!\(^o^)/


【J3】栃木SC vs SC相模原。_c0335348_17432225.jpg
サポーターの集まるスタンドに向けて選手の挨拶。


【J3】栃木SC vs SC相模原。_c0335348_1743249.jpg
座間の伝説のすた丼屋で祝勝会!


.
by bnr34_000001 | 2016-07-03 22:42 | 生活

by pico-r