人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

大方の予想通り…。

大方の予想通り…。_c0335348_19533835.jpg
 ZenFone 2 Laser ‏【ZE601KL-GD32S3】を操作していたら、「システムを更新しますか?」的なメッセージが出たので更新。数十分後に更新終了。


大方の予想通り…。_c0335348_19534022.jpg
変なところに軽自動車が停まってるなと思ったら、事故でした。(^_^;


大方の予想通り…。_c0335348_19534129.jpg
近所のラーメン屋が新装オープンしてた。味噌ラーメンが得意分野みたいなので、こんど行かなきゃ。


大方の予想通り…。_c0335348_19534282.jpg
15時ころ、アトリエで寒気がしてフリースを引っ張り出しました。喉の痛みも出てきたし、お熱出てるな…。でも、どれくらいお熱が出てるか怖くて検温できない。(^_^;;;  日→月曜のお宿の空調、冷え過ぎだったもんな…。やっぱり体調悪くなったかという、当たって欲しくなかった予想通りな感じ。(;´Д`)


大方の予想通り…。_c0335348_19534383.jpg
帰宅すると北海道からのクロネコクール便。これでお土産が配布できる♪ 無事に出勤できればだけど。(^_^;


大方の予想通り…。_c0335348_19534438.jpg
今回の熱発、明日、週末、週明けまで続く予定に支障が出ないよう早く治さねばなりません。喉の痛みをひかせるのは無理なので、せめて熱発だけでも…。喉の痛みからの熱っぽい感じなので、ペラックTと解熱鎮痛薬の併用。そういえばロキソニンが余っているのを思い出し、ノンフィーブではなくそれにしました。

あとは脱水にならないよう十分に水分を補給しながら、サウナスーツを着てたっぷり汗を出して熱を下げる荒療治。きっと体力を奪われちゃうけど、今回は明日のために仕方ないです。(>_<)


.
by bnr34_000001 | 2016-06-16 23:02 | 生活

by pico-r