人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

先週に続き。

先週に続き。_c0335348_17404124.jpg
 今週も観劇のため、先週金曜に続き 2時間早出早あがり。小田急 ロマンスカー 50000形 VSE、はこね32号 に乗車。(●´ー`●)


先週に続き。_c0335348_1740436.jpg
おっ。


先週に続き。_c0335348_17404414.jpg
壁席にはコンセントが付いてるんだ。


先週に続き。_c0335348_1740457.jpg
お手洗いついでに車内探索。コンパートメント。みんなで旅行したいね♪


先週に続き。_c0335348_17404689.jpg
後方の展望席。自分はこの車両の進行方向最前でした。


先週に続き。_c0335348_17404782.jpg
代々木上原から新宿のビル群の眺め。


先週に続き。_c0335348_17404948.jpg
新宿駅着。


先週に続き。_c0335348_17405123.jpg
山手線に乗り換え。E231系。


先週に続き。_c0335348_17405399.jpg
池袋手前で 205系の埼京線と併走!(((o(*゚▽゚*)o)))  205系は暖房は効かないし、クーラーは寒過ぎるし、乗り心地は悪いし(209系、E233系 比)…最新車両と比べると見劣りしますが、何だかんだ1編成しかないとなるとレア感を感じます。(爆)


先週に続き。_c0335348_174054100.jpg
反省会は 和幸で ひれかつ。今週もいい演劇でした。(●´ω`●)


先週に続き。_c0335348_17405651.jpg
ロマンスカーで帰りたかったのですが、向こう 30分の出発列車は満席。急行も 1台飛ばさないと座れないので各駅停車 本厚木行きに乗りました。で、爆睡。そういえば、先週もこのパターンだったな。(^_^;;;


.
by bnr34_000001 | 2016-06-24 23:57 | dream

by pico-r