人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

朝霧。

朝霧。_c0335348_11205859.jpg
 300起床、420出発。朝霧で幻想的な朝。


朝霧。_c0335348_1121068.jpg
横浜線の始発で長津田まで。高ヶ坂団地が霧に包まれています。(゜゜ )


朝霧。_c0335348_1121177.jpg
長津田検車区も。(゜゜ )  昨日の雨が今朝の濃霧に繋がったんでしょうね。


朝霧。_c0335348_1121278.jpg
長津田から南栗橋行きの始発に乗車。下車するのは大手町ですけど。←  東急 8500系は、クーラーと扇風機のハイブリッド。大手町駅から東京駅八重洲南口まで徒歩。あれ? 6月19日にも同じような光景が…。


朝霧。_c0335348_1121489.jpg
ということで、先月に続いて いわきへ。やっと体調万全に近い状態で臨める。(((o(*゚▽゚*)o)))  高速バスの いわき 1号、定刻通り 700出発。あ、ちなみに参議院選挙の投票は期日前投票で済んでます。


朝霧。_c0335348_1121516.jpg
長閑。(●´ω`●)


朝霧。_c0335348_1121712.jpg
ライブを終えて反省会。懐かしい番号だ。 ↑↑↓↓←→←→BA


朝霧。_c0335348_1121840.jpg
回る寿司なら できれば 魚べいがいいのですが、近くにないみたいなので致し方なしの かっぱ寿司。このあと いわき駅から高速バスで東京駅へ向かいます。


朝霧。_c0335348_11211228.jpg
夕陽。(●´ω`●)


朝霧。_c0335348_11211494.jpg
夕焼け。(●´ω`●)


朝霧。_c0335348_11211611.jpg
浅草駅前を通過。まとまった雨が降ってます。傘がない…。


朝霧。_c0335348_11211840.jpg
いわき銘菓(?)の じゃんがら。真っ先に九州ラーメンが思い浮かぶネーミングですが、小倉あんの挟まった和菓子です。


朝霧。_c0335348_11212044.jpg
横浜線の車内テレビの広告でファミマの冷やし中華が流れてまして、急に冷やし中華が食べたくなりました。もちろん、冷やし中華にはマヨネーズ♪です。←


.
by bnr34_000001 | 2016-07-10 23:59 | dream

by pico-r