人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

(笑)(笑)(笑)。

(笑)(笑)(笑)。_c0335348_1854843.jpg
 あれ!? この ひまわり…、


(笑)(笑)(笑)。_c0335348_1855019.jpg
先端に花が咲いていますが、茎の途中にも つぼみらしきものが!!  ひまわりって1本の茎から一つの花だと思ってましたが、こういう品種もあるのかな!?


(笑)(笑)(笑)。_c0335348_1855233.jpg
三全といえば 萩の月で有名ですが、ずんだ餅や和菓子も販売しています。そんな中、異色の(?) おかき登場。しかも、牛たん味。(゜゜ )  美味しかったですが、やっぱり 萩の月がいいな。


(笑)(笑)(笑)。_c0335348_1855429.jpg
ポケ5。こんなポケストがあってちょっと笑ってしまいました。(笑)  これ、ジャカルタラーメンというラーメン屋さんの玄関に飾ってある像です。いつも開いてないから店じまいしてるのかと思いきや、調べたら1900-2700が営業時間の夜専門店でした。(^_^;


(笑)(笑)(笑)。_c0335348_1855596.jpg
いや、もうね。(笑)(笑)(笑) とある蕎麦屋さんの玄関先にある看板、器の蕎麦を箸が持ち上げるというアトラクション付きなのですが、それをこう表現したか!と笑いが止まりません。(笑) この看板、こんど動画で撮りたい。(笑)


(笑)(笑)(笑)。_c0335348_1855798.jpg
こんなポケモンを捕まえたら、


(笑)(笑)(笑)。_c0335348_1855892.jpg
こんなニックネームにしちゃいますよね。(爆)


.
by bnr34_000001 | 2016-07-27 22:55 | ぐうたら

by pico-r