人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

クリーンルーム。

クリーンルーム。_c0335348_18421316.jpg
 昨日いただいた F2製のレタス。まさか以前に勤めていた会社のグループ工場が、半導体製造から野菜栽培に転換するとは考えもしなかった。(^_^;


クリーンルーム。_c0335348_18421833.jpg
深夜というか早朝というか…いわきから最寄り駅に帰ってきて、そのままポケ5徘徊。ジム戦で勝てるようになったので、ポケモンを置いてみました。


クリーンルーム。_c0335348_18421974.jpg
もういっちょ。


クリーンルーム。_c0335348_18422078.jpg
ナポリタンじゃねーだろ。(笑)


クリーンルーム。_c0335348_18574246.jpg
今日の釣果。ドククラゲ。


クリーンルーム。_c0335348_18422397.jpg
いろいろ進化させられるほどの数が捕獲できたのでいくつか進化。ミニリュウを ハクリュウに。そういえば、CPを強化でMAXにしてから進化させたほうがいいとか??


クリーンルーム。_c0335348_18422580.jpg
ヒトデマンを スターミーに。


クリーンルーム。_c0335348_18422633.jpg
つぼみたん マダツボミを ウツドンに。


クリーンルーム。_c0335348_18422754.jpg
ニドラン♀を ニドリーナに。


.
by bnr34_000001 | 2016-08-14 18:42 | ぐうたら

by pico-r