人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

スパリゾートハワイアンズ。

スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16554415.jpg
 自宅を出発した時は雨が降っていなかったのですが、チャリで駅に向かっていると途中からスコール。ついてない。(>_<)  いつもの始発電車。横浜線 E233系。


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16573751.jpg
ポリゴンの影を見つけましたが、車中だったので捜索できず。ついてない。(>_<)(>_<)


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16554522.jpg
東京駅地下の ピカチュウに癒されて、ポリゴンの件は帳消し。(●´ω`●)


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16554848.jpg
いわき 1号


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16554922.jpg
高速バスの出発ターミナルのある八重洲南口にはマクドがありますが、今朝は油の香りに誘われて朝マクドしちゃいました。←


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16555097.jpg
定刻どおりバスは出発。雨脚が強まってるけど、現地では山道を歩くみたいだけど大丈夫かな。(゜゜ )


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16555280.jpg
常磐道の追い越し車線を走行していたバスが急に減速。軽自動車が中央分離帯のガードレールに突進。事故直後だったらしく、まだ交通規制は敷かれていません。少し先の路肩に傷ついたプリウスが停まっていたので、追突ですかね。やっぱりプリウス乗りはどうしようもない。(´-L-`)‏


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16555698.jpg
今日の目的地、スパリゾートハワイアンズ。初めて訪れました。いわき湯本ICで高速バスを下車して徒歩の予定でしたが、お迎えがあって近くまで車で送迎。ありがとうございます。\(^o^)/


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16555984.jpg
ポケストになってた。場内は思ってたより入場者多いし湿度高め。暑いから着替えは多めにと言われてましたが予想以上で、終始大汗かいてました。(^_^;;;


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_1656065.jpg
一仕事終えてランチ。ハワイらしく(?) ロコモコ。


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_1656261.jpg
フラダンス昼の部。本格的なフラダンスは初めて見ましたが、しなやかで素敵。(●´ω`●)


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_1656571.jpg
ファイヤーダンス昼の部。すげぇ。(゜゜ )


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_1656853.jpg
二仕事終えて反省会第一部。うぇーい。


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_1656963.jpg
ファイヤーダンス夜の部。照明が落ちて炎が目立ち、昼の部よりも迫力が増しました。フラダンスも同様。(●´ω`●)


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16561115.jpg
いわき駅前に移動し、宿にチェックインしてから反省会第二部。うぇーい。


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16561392.jpg
23時過ぎにも関わらずホルモン! カルビ!! コチュジャンクッパ!!(*´﹃`*)


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_16561684.jpg
〆に盛岡冷麺(辛口)!(*´﹃`*)  食い過ぎだな…。


スパリゾートハワイアンズ。_c0335348_1658479.jpg
いわき駅前で ユンゲラー捕獲。


.
by bnr34_000001 | 2016-10-09 23:59 | dream

by pico-r