人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

→O-SITE。

→O-SITE。_c0335348_13403922.jpg
 来月の予定、平日に観劇があるので早出早あがりを設定しなければならないのですが、5回はさすがにどこかで何かしらの補填しなければならないレベルだな…。「芸術の秋ですからね!」とか言っておくか。/(^o^)\


→O-SITE。_c0335348_13404233.jpg
横浜駅下車。スタバ、横浜ビブレ店。注文待ちの列がハンパなかったので諦め。


→O-SITE。_c0335348_13404498.jpg
続いて横浜西口店。こちらも混んでて諦め。(=_=)

仕方ないので 直接O-SITEへ。確かドリンクカウンターに座席があったはず。2階のモスバーガーでも良かったのですが、おなかは空いてなかったんですよね。


→O-SITE。_c0335348_13404694.jpg
一仕事終えて山頭火へ…と思ったら、店が変わってる!!(゜゜ )


→O-SITE。_c0335348_13404883.jpg
その先の吉村家はすげー待ちの列ができてるので、元祖ニュータンタンメン本舗に入店。店内も明るい感じに改装されてましたが、基本は居抜きですね。上から二番目の辛さの 大辛 タンタンメン。辛いのは全然平気でしたが、ニンニクがすげー入ってる。(^_^;  このあと物販とかないからいいか。ニンニク美味しいし。


→O-SITE。_c0335348_13405383.jpg
腹ごなしにお散歩。すげーニンニク臭が自分でも分かる…。(^_^;;;


→O-SITE。_c0335348_13405624.jpg
臨港パークへ直接行くか、赤レンガ倉庫経由にするか…迷ったら両方が身上なので、まずは赤レンガ倉庫を目指します。



→O-SITE。_c0335348_13405974.jpg
O-SITEに入場したあとに ギャラドス、ミニリュウ。探せない…。(=_=)


.
by bnr34_000001 | 2016-10-22 20:40 | dream

by pico-r