人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

舞台 地獄少女。

舞台 地獄少女。_c0335348_18304992.jpg
 早出早あがりで渋谷へ。あぶない。小田急線が運転見合わせ。それを使う日じゃなくてよかった。横浜線からの田園都市線。


舞台 地獄少女。_c0335348_18305169.jpg
早く着いたので、三田製麺所で腹ごしらえ。


舞台 地獄少女。_c0335348_18305336.jpg
目的地は シブゲキ!!。なんと、マウントレーニアホールと同じフロアでしたか。


舞台 地獄少女。_c0335348_18305652.jpg
舞台 地獄少女を観劇。撮り置いていただいたチケットがまさかのA列。(゜゜ )  ありがとうございました。演劇全体を観るなら見上げになって首が疲れる最前列ですが、見るお目当てが決まっているので列は舞台に近いほうがいいです。←

アニメ原作を見たことがなかったですが、観劇で概要は分かりました。何気にキャストが粒ぞろいで良かった。(●´ω`●)


舞台 地獄少女。_c0335348_1831155.jpg
舞台 地獄少女。_c0335348_1831055.jpg
ログインボーナス5日目(3日目)。

舞台 地獄少女。_c0335348_18323744.jpg
帰りに プテラ隠れてたけど、捜索できずに通過。(>_<)


.
by bnr34_000001 | 2016-11-10 23:59 | dream

by pico-r