人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主25。

gfbnr34.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

羽根木公園。

 新年あけましておめでとうございます。2016年11月分からエントリーが止まっていますが…ネタはあるので追々更新していきます。(^_^;  とりあえず新年ということで、最新分をエントリー。


今年は爆睡してしまい、初日の出を拝めず。(-人-)  昼前から行動開始。ちなみに、初詣は1月3日までおあずけ。

羽根木公園。_c0335348_3172282.jpg
町田駅付近の境川。海からだいぶ離れてるけど、ゆりかもめはこんなところまで遡上してくるんだ。(゜゜ )


羽根木公園。_c0335348_3172718.jpg
梅ヶ丘駅下車。たぶん初めて。


羽根木公園。_c0335348_3172943.jpg
羽根木公園。元旦ですが、散歩や凧揚げしている親子、トレーナーさん等々が訪れています。


羽根木公園。_c0335348_3173236.jpg
早くも梅が咲いていました。



羽根木公園。_c0335348_317341.jpg
夕暮れ時。富士山のシルエットが綺麗。(●´ー`●)


羽根木公園。_c0335348_3173578.jpg
お隣の豪徳寺駅まで徒歩移動。すると、すぐ近くに山下駅なる東急世田谷線の駅が。駅名は違いますが、東神奈川←→仲木戸朝霞台←→北朝霞などと同様に、町田駅の乗り換えより距離が近いシリーズですね。


羽根木公園。_c0335348_3173724.jpg
さらにお隣の経堂駅まで徒歩移動。


羽根木公園。_c0335348_3173938.jpg
駅前の小田急のイルミネーションが綺麗。(●´ー`●)


羽根木公園。_c0335348_3174289.jpg
開いてたタンメン専門店で塩タンメン。接触もないのでニンニク大量投入。∠( 'ω')/  さて、帰ろう。


羽根木公園。_c0335348_3174415.jpg
5kmたまごから2匹目の ピチュー。(^_^;


羽根木公園。_c0335348_3174886.jpg
カビゴン対策にということで、ワンリキーの巣へ。


羽根木公園。_c0335348_3174943.jpg
数匹ゲットしたところでCP高めの ワンリキーが出てきたので、ゴーリキー → カイリキーと進化。強化もMAXにして早速 カビゴン相手にジム戦へ…あまり強くない。(^_^;;;  からてチョップ&クロスチョップで効果ばつぐんは取れるものの、HPの多い カビゴン相手には倒すのに時間がかかる。vs カイリューの ラプラスのようなサクサク感をイメージしていたので、ちょっと肩透かしかな。(^_^;


羽根木公園。_c0335348_3175267.jpg
野生の リザードン登場。御三家の出現率が上がっている中で、進化形の出現率も上がっているみたい。


羽根木公園。_c0335348_3175465.jpg
御三家揃い踏み。都心はいいなぁ。


羽根木公園。_c0335348_3175730.jpg
5kmたまごから トゲピー孵化。(((o(*゚▽゚*)o)))


.
by bnr34_000001 | 2017-01-01 23:59 | ぐうたら

by pico-r